2005年03月15日

軟禁されてきます。

これから秩父の山奥です。
携帯の電波が届けば更新されていることでしょう。

つか、去年行って電波来てなかったし。
そもそも、1日中れんしうしてるだけなので面白くもなんともないと思いますけど。

2005年03月14日

超個人的連休

11日夜→13日夜で茨城帰省。

目的は12日の日立電鉄ツアー。
前日に某氏達が実家にお泊りし、翌日はそれにオトート君を加えて常磐道を北上。

道中はI've聞いてデレデレ→嘉門さんとか吐夢さんとか聞いてたのはココだけの話です。

帰りは同一経路で帰還。
つか、オトートよ。オービスの前で「いい顔して〜」とか言うの止めてくれないかなぁ、と。
まぁ、普通に運転してましたよ、多分。だって、まだ若葉ちゃんですから♪

続きを読む

2005年03月12日

休日は車に乗って

05-03-12_11-15.jpg長いこと茨城県民やってますが、乗ったことありません。
2005年03月10日

花粉症疑惑?

日中に鼻水が出まくる件について。

試しに市販されている普通の鼻炎薬を飲んでみたら、あら不思議。ピタッと鼻水が止まったではありませんか。
つか、効能のところに「アレルギー性鼻炎による諸症状の緩和」って書いてあったから飲んでみたんですよ。花粉症だってアレルギーの一種なわけで。
で、飲んでみたら驚くほどの効き目。
ただ、副作用でのどが渇くのだが、鼻水に悩まされるよりはイイかなと思っています。

続きを読む

今日は山奥まで。

05-03-10_10-48.jpg早く営業運転で乗りたい五万系。1駅歩くと60円浮くんです。
つか、60円ケチらないで川越についたATOSの表示機を東武から見るのも一興だったかも。
2005年03月09日

おそらく私は花粉症。

就活後東京某所へ。
つか、町を歩くと鼻水が垂れてきます。これってつまり、花粉症?

つか、昨日の「ふるさとランキング(だっけ?)」見てた人いません?
マックスコーヒーが全国公開されちゃったんだけど。
恐らく、日本発の試みではないかと。流石CX。
その番組、ウンナンの南原と牛久出身のアナウンサーが土浦港でロケやってるし、族車でその二人が茨城の味を探しに行ってたし。
つか、族車をテレビで公開しちゃって問題ないのか?

つか、「いいとも」の番宣ででてきた茨城県牛久から来たMONDAY総統はそのアナウンサーがやってたのか?

その前のニュース番組では、実家のほうのケバブ屋が出てたし。
何気に昨日のCXは茨城(しかも県南)デーか?
2005年03月07日

ひきこもりーひきこもりー

どこまでもー溜まりゆくーエントリーシートとあなたへの思いー

自分の事って、わかってるようでわかってません。
ピンと来ない人は、「体調悪そうだよ」と言われて「平気だから」と言うようなもんだと思いねぇ。

そうそう。
茨城に初めてフランフランが出店するそうで。

しかし、この地図は無いと思う。
この地図がおかしいと思ったあなたは、頻繁に東大通りを使ってますね
(w
2005年03月06日

黒猫さんは優秀です。

昨晩、帰宅時に黒猫さんからのお手紙がドアに挟まってたので、
今朝電話して「20〜21に持ってこい」と。

で、10時ごろに出かけようとしてたら、黒猫の中の人から電話。
「今近くにいるので、これから行きますよ」と。
コールセンターから、ドライバーの携帯電話に連絡が入るようで、その時点で連絡を下さったらしい。

いやー、優秀優秀。
頼んでおいたヴァカTシャツ届けるのにそんなに必死になってくださるなんて(w

つか、黒猫の中の人は荷物の中身はヴァカTだって知らないはずだけど。
2005年03月05日

帰還

朝も早よから京王線に乗り、昼ごろに都心経由で東京某所へ移動。
つか、東京某所滞在時間が1時間ないという。

そこから急遽目黒区に行くことになり、また都心に逆戻り。

都心にマジアカでもやりながら留まってりゃ良かった。

あさもはよから

05-03-05_09-04.jpgここに来ると古畑任三郎を思い出す私はダメですか? ええ、ダメですね。あぁ分倍河原総合病院。

最近ではマジアカの問題にもなってたかと。古畑関連の問題だけどな。