2005年03月09日

おそらく私は花粉症。

就活後東京某所へ。
つか、町を歩くと鼻水が垂れてきます。これってつまり、花粉症?

つか、昨日の「ふるさとランキング(だっけ?)」見てた人いません?
マックスコーヒーが全国公開されちゃったんだけど。
恐らく、日本発の試みではないかと。流石CX。
その番組、ウンナンの南原と牛久出身のアナウンサーが土浦港でロケやってるし、族車でその二人が茨城の味を探しに行ってたし。
つか、族車をテレビで公開しちゃって問題ないのか?

つか、「いいとも」の番宣ででてきた茨城県牛久から来たMONDAY総統はそのアナウンサーがやってたのか?

その前のニュース番組では、実家のほうのケバブ屋が出てたし。
何気に昨日のCXは茨城(しかも県南)デーか?
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔