2006年06月04日

今日もウロウロした明けでございました。

明け。とても眠かったです。

いつも通り10時頃にアパートに着き、身支度を整えて11:30頃に家を出る。

最初の目的地は、東武東上線の大山です。
引退した部活の演奏会があるということで行ってきました。

赤羽→埼京線で池袋。
一部掲示板に画像が張られているようですが、東武も日中ヘッドライトを点けて走り始めたようですね。
しかし、なんか変な感じ。日中はヘッドライト消して走ってるのがデフォルトでしたからねぇ。
そんなこんなで、久々に池袋に到着。大学時代はイヤってほど来てたのに、乗換えが必要となるととたんに疎遠になりますね。

しかし、池袋到着時点で12時と、指定されていた時間よりも早くつきそうだったので、メトロポリタン口にあるBECK’Sでコーヒーすすりつつ時間を潰し、久々の東上線に乗り込む。

・・・

大山到着。

改札を抜けるときに、何者かに肩を叩かれる。
振り向いてみると、同じ部活に所属していたT嬢でした。

T嬢曰く、K嬢もいらっしゃるとかなんとか話しながら、会場に到着。
後輩たちとしばし話をし、演奏を聞き、偶然に先輩ともお会いし、T嬢・K嬢と共に池袋へと向かう。

・・・

池袋着。

久々に会うんで、どこか店に入って話でもしようかという事に、話は自然になりますわな。
で、店を数件当たってみますが、どこも混んでいます。さすが池袋。

そんなこんなで店を探してウロウロして、最終的に東池袋駅近くのフレッシュネス

何時に入ったか忘れてしまいましたが、16:30頃まで近況やら取り留めのない話やらで盛り上がり、ワシは1人東池袋から地下鉄へと乗り込み新宿へ。
17時にminatchと新宿で待ち合わせをして、ブツのやり取りをしようということになっていたわけですよ。

東池袋からは、有楽町線→飯田橋から都営大江戸線というルートで、新宿まで。
ちなみに、今日の大江戸線は銀色のヤツでした、残念。

・・・

新宿着、JR西口でminatchと合流し、中古模型屋を見て、時間も時間だったのでいつものお店で晩飯となる。
つか、今更確認するまでもないが、新宿に来てココで晩飯を喰わないことがないぐらいです(www

で、入るなりアルコール(デカンタ)をオーダーしているワシ。
ファミレスで飲むことに、最近抵抗を感じなくなったのは多分気のせいだろう。
というか、大人になったということなんじゃないかと、勝手に思ってみる(ぉ

・・・

食後は、minatch主導でコトは進む。
あ、高速バスターミナルに関してはワシが主導権握りました(何?

まずは、郵便局へ行きそこからゴールデンコース発動。
東口のゲーセンでQMAる。

いつもならサイゼの近くにあるゲーセンでのQMAなのですが、minatchの最近のライフワークである「QMAめぐり」(QMAのあるゲーセンに行き、プレイして、写真を撮る。で良いのか?)に、良く言えば同行していた、悪く言えば付き合わされていたわけです(ぉ

その後、代々木駅近くのゲーセンで再びQMAる。

そんなこんなで、お時間は21時。
代々木の駅で、山手線内回り方面に帰るminatchと別れ、ワシは総武線→埼京線→京浜東北線で帰ってきましたとさ。

お疲れ様でした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hae205/50626700 

この記事へのトラックバック

朝目覚める。 が、そのままウトウトと2度寝・・・。 起きたら9時過ぎでしたよ。 前夜は行く気満々だったのに、一気に行く気はなくなりました(お 不貞腐れて3度寝。自分のせい
武蔵丘には結局行かず - みなっちブログ at 2006年06月05日 00:21

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔