2006年06月10日

夜遊び@都心。

10:30と遅めの時間に出勤。

前日のメッセンジャーでminatchとやり取りをしていて告げられたのだが、今日は20:00から飲み会があるらしい。
しかも、場所は勤務中にメールが届いていて、休憩中に携帯を見たら、集合は上野。

勤務中に連絡すべきことがあったので電話をしたら、同期(リンク先はmixiです)が出ました。
まぁ、お互い勤務中だったので業務連絡だけこなす。

他にもいろいろありましたが、19:00(定時です)には退勤。
その後、上野へ。

集合は20時だったのですが、minatchからのメールには「早く来れそうなら連絡して」とあったので、「19:45には着けそう」と返信。

で、集合場所である不忍改札に19:45よりもちょっと前に到着。
程なくして、minatchも到着する。

mina:「上で買い物(注:COMディラ上野)してるのかと思ったよ」
ワシ:「(買ったものを見せながら)もう行ってきた、つか買い物込みの時間設定だ」

なんてやり取りをしていると、M.Hayashiさんと北1010番街さんも到着し、上野のOIOIの近くにある、坐・和民へ。

集まったメンバーがメンバーなので、自然と話は鉄分豊富な方向へ。

そんな中で、メニューに「白玉小倉あんピザ」なるものを発見する。
最初は一同でためらっていたが、マズかったらminatchとワシが責任を持つというような条件でオーダー。

しかし、マズいのを予想していたのですが、結構イケることが判明。
つか、おつまみというよりはデザートでしたな。

そんなこんなで、22:30を過ぎた頃に店を後にする。

さて、その後のワシはというと、上野駅で北1010番街さんと別れた後、京浜東北線南行電車に乗っているのは気のせい。
それで、蒲田のゲーセンでQMAっているのも気のせい。
そして、東急池上線の蒲田発最終電車で池上minatch城に泊まっているのも気のせいです。

ちなみに、25時を過ぎて入城した後、mixiのQMAコミュのトピックを見ながら爆笑して27時頃に就寝しましたとさ。

お疲れ様でした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hae205/50636352 

この記事へのトラックバック

●淀 新宿淀橋へ行って、ポータブルMP3プレーヤ買いました。 ・・・既に4代目って、どうだろう。 自分でも考えるあたり、どうかしてるのかも知れません。 #Rio300→CuPlay→RAVEMETAL
淀と熊と飲み - みなっちブログ at 2006年06月12日 19:31

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔