2006年06月14日

MUJI分を文字通り摂取しに。

今月に入ってから、何かが物足りないと感じた6月13日。

そうだ、MUJI分が足りてないんだ!

そう思ったが最後。19時までの勤務だったにも関わらず今日は有楽町まで行ってしまいました。
しかも、勤務の関係で上野まで来ているとか言っていたminatchを拉致りました(w

というわけで、20時頃に有楽町でminatchと合流し、MealMUJIにて3品デリのディナー。
やっぱり、アルコールはデフォルトです。えぇ、2人してな。

その後は、もちろん買い物をして、駅前のゲーセンでQMAですよ。
いつのまにやら、この流れは「ゴールデンコース」と呼ばれているわけで。
つか、最初に言い出したの、誰?

で、ワシのプレイ中に、決勝戦でルキア杯が発生しましたが、流れとしては絶望的な中、3位通過でメダルゲット、などとやりながら22:00頃に各々の岐路へ。

お疲れ様でした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hae205/50642062 

この記事へのトラックバック

直行直帰、コレ最強。 朝、蒲田駅にて。 先発  大宮行き  1分後 次発  赤羽行き  4分後 次々発 東十条行き 6分後(蒲田始発) 蒲田始発に空席を見つけてしまったので
講習会3日目 - みなっちブログ at 2006年06月15日 22:39

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔