2007年01月10日

温度と湿度に左右される生活。

eabe47c8.jpg昨日、湿度も測れる温度計を部屋に配備しました。
まぁ、ほとんど衝動買いに等しかったわけなんですが。

んで、稼動開始は今日なのですが、まず湿度の低さにビックリ。
20%台で推移していたので、あわてて水分の多いものを部屋に吊るしましたよ。
といっても、洗濯物を回して干しただけですが。

今年はいつになく手がカサカサになるなと思っていたのですが、これなら納得だわ。
だったら、温度計を買う前に対策しろよ、と(ぉ

さて、明日の朝はどんな表示をしていますか。
わいいちさんの日々の生活に、ちょっとした楽しみが増えたようです。
    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

そこで加湿器ですよ。あるとお肌に優しいです。マジデ。
5kくらいでもそこそこの働きをしますので、
悪い買い物ではないと思いますよ?

ただし、夏場に置き場所に困りますがwww
1. Posted by 37 at 2007年01月11日 09:10
夏の置き場と、電気機器への影響が加湿器導入に踏み切れない理由。

そして、「だったら、風呂上りに風呂場のドアでも開けっぱにしとけばいーや」と思ってしまい、今に至るわけで(ぉ
2. Posted by わいいち。 at 2007年01月12日 19:45

コメントする。

絵文字
 
星  顔