2007年02月11日

2007年は帰省ラッシュか?

霧山クン、教授に続いて、ついに・・・

フジ系「ウゴウゴルーガ」初DVD!3・1予約開始

YaVeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
これはねー、全世界がこの日を待っていたといっても過言ではないね。

朝の早い時間からやっていたにもかかわらず、ワシは早起きをして一生懸命見ておりましたよ。
#ちなみに、ウゴウゴルーガは6:10スタートだったはずで、それよりも早く起きて当時は6時始まりだったNHK教育テレビのカラーバーとか放送開始を見ていた。

今見たら番組の無意味さと無気力さにきっとげんなりするに違いないんだろうけど、お買い上げは決定の方向で(お

とりあえず、3月1日に予約開始ということなので、メモついでにこの朗報をお伝えしたいな、と思った次第なり。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔