2008年03月16日

大詰めというか、完了というか。

某サラ金のCM。
BGMが、モーツァルトのロンド二単調(だったはず)K485なのは激しく気のせいです。
まさか、こげなとこで土浦の発車メロディ聞くとはね。

つか、最近「大人の〜」みたいなフレーズがサラ金広告に踊っていますが、サラ金に頼らない生活をするのが大人なんじゃないかと思っています。

こんばんは、わいいちです。

てなわけで、今日は。
先日買った家具が届いたので、日中は組み立てておりました。
本棚のかわりに高さ90cmの棚を2つ買って、2段重ねにすれば良いかと思っていましたが、いざ積んでみると、地震があった時上段がにワシが寝ているところに落ちてくる可能性大だったので、結局横並びに配置しましたとさ。

これで、城の設備関連はほぼ終了と言った感じですかね。
後は、ネットが開通すれば、城の設備は整うのですが、今のところ目処立たずなのが痛いところです。
一応、ケーブル引き込みのための宅内調査には来てもらったのですが、今のところそこ止まりなんですよね。

…このペースだと、3月中はムリかなと思っていますが。
ある意味、1番重要なのが残っちゃった感じでございます。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔