2008年03月24日

世田谷区内右往左往編。

てなわけで、砧に20日にオープンした無印に行ってきました。
その前に、二子玉川の無印が移転したというので、それも見ておこうかと。

東川口からは、武蔵野→埼京→田園都市で二子玉川まで。
二子玉川の無印は、前まで駅の近くのマロニエコートに入っていたのですが、それよりも環八寄りのガーデンアイランドに移転したとのことで。
そこまで、徒歩約10分。
つか、駅から送迎バスが出てたとはね(ぉ

巡礼を済ませ、環八を用賀方面へ歩き出します。
次なる目的地は、砧の無印でございます。
場所的には、環八と小田急線が交差する辺りで、丁度その方向・千歳船橋に行くバス停があったので、バスを待ちました。
流石は、環八を走るバスだけあって、時間通りにはやってきませんでしたけど。

5分遅れでやってきたバスに乗り込み、砧の無印へと向かいます。
まずは、併設のMealで昼飯を済ませてから、巡礼を済ませます。
これでまた、都内店舗は制覇でございます。
来月、アキバと蒲田に控えておりますので、暫定的な制覇ではありますが。

徒歩で千歳船橋→代々木上原から千代田線に乗り込みます。
そして、新御茶ノ水→お茶の水と乗り継いで、アキバへ。
本当は、霞ヶ関で日比谷線に乗り換えて行く予定だったんですけど、思いっきり寝過ごしました(w

アキバでは、ヨドバシとタワレコでDVD買って、京浜→武蔵野で帰還しましたとさ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hae205/51366923 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔