2008年03月30日

二徹の中日は突発で池袋へ。

神楽から「友人Yと会うのだが、どう?」と誘われました。
もちろん、二つ返事で快諾したのは言うまでもありません。
それに、神楽と裏取引があったりしたので、丁度良かったのですよ。

てなわけで、明けでアパートに戻り、身支度を整えて、武蔵野→埼京で池袋へ向かいます。
大学時代にホームにしていたゲーセンで神楽とYと合流したのが12時近くでございました。
ちなみに、先着の2人は10:30に合流していて、ワシのところにもそのようにメールが来ていたのですが、彼らが集合していた時間にワシは、職場→アパートの移動中でした(ぉ

そんなこんなで、12時頃から19時頃までゲーセンに籠もってひたすらQMAっておりましたとさ(お
おかげで、大魔導士目前でございます(w
あ、裏取引は済ませておりますのでご安心を(謎

19時過ぎに池袋駅でYと別れ、神楽とワシは埼京線に乗り込みます。
武蔵浦和で神楽と別れ、いつも通り武蔵野線で帰還しましたとさ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hae205/51372927 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

例のブツは大事に取り扱ってください。ww
1. Posted by 神楽 at 2008年04月02日 18:41
えぇ、もう使うときも封筒に入れて使用中ですよ(wwwww
2. Posted by わいいち。 at 2008年04月02日 20:47

コメントする。

絵文字
 
星  顔