2008年05月23日

早く寝ようと思うときに限って。

何かに没頭してしまう上に、しなきゃならんことすっかり忘れて寝ようとしてしまうこととか無いですか?

てなわけで、明日も仕事なんで今日は見たい番組も録画して早く寝たろうと思っていたのですが、CDの取り込みとか始めちゃって、気がついたら23時を過ぎておりましたとさ。

そして、それに気がついて、慌てて寝る支度をしましたが、ブログ投稿とコメントへのレスをしなきゃなのを忘れてたりして、この投稿を[es]さまからしてたりしてな。

んで、結局寝る時間はいつもと変わらくなりましたとさ。

あ、mixiのメッセージにもレスしてねーや、マダネレネーヤ(ぉ
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔