2008年05月25日

帰宅省略にて。

ひょっとしたら、明けで職場から直でウロウロし始めたのは始めてかも。
あ、ウソウソ。過去にスーツ着て草津行ってるわ(ぉ

てなわけで、今日は。
しみずに渡すものがあったので、昼飯喰いながら事を済ませてしまおう、ということになっておりました。

10:30頃に職場を出て向かうは品川駅。
途中国盗りのために総武線方面に寄り道とかしてたら、11:45集合だったのですが、普通に15分ほど遅刻しました、ごめんなさい。

電車ポストんトコで合流をし昼飯は、品達初代けいすけでラーメンを。
ブツのやり取りをし、ラーメンすすりつつ話をし、13時過ぎに品川駅の改札を入ったところで解散しました。

さて、その後のワシはと言うと。
川崎まで抜けて南武→武蔵野と国盗りしながら帰ろうかとも思ったのですが、大人しく京浜東北北行に乗り込みました。

しかーし。
欲しいDVDの発売日であることを思い出し、秋葉原で下車しヨドバシでそれを買い求め、TXに乗り込んで千葉経由で帰還しました。
なぜか柏経由で(ぉ
いや、秋葉原で着座するなり寝ちゃったみたいで、次の記憶が、南流山をいざ発車せんとすという時だったんですよね(ぉ
セントラルパークのホームが島式だったら折り返してたかも知れんが、相対式ホームなので階段上り下りして反対方向に向かうのが面倒くさくなったので、流山おおたかの森から東武野田線に乗って柏に出てしまいました。

柏駅着。
実は、前々からハンズと無印で買おうと思っていた物があったので、柏は実に都合が良かったりして。
というのは、寝過ごして柏経由で帰った理由を正当化しているだけなんですけど。
てなわけで、ステモのハンズを見て、欲しいもの手に入れてから無印へ。
おぉ、今年も水とジャスミン茶の900mlペットボトルが始まりましたか。
それを見て「あぁ、もう夏なんだなー」と思ったワシ。
流石に買いはしませんでしたけど。

買物を済ませた後は、常磐線→武蔵野線で帰還しましたとさ。

おつかれさまでした。
    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

ご足労頂きありがたき幸せm(_ _)m

ってか、結局帰りも寄ったのねww
1. Posted by しみず at 2008年05月31日 00:17
いえいえ〜

帰りは、結局寄ってしまいました。
買い物があった秋葉原は別としても、柏は激しく場違いな感じ満載ですが(w
2. Posted by わいいち at 2008年05月31日 23:00

コメントする。

絵文字
 
星  顔