2008年05月30日

久々に読んでいます。

ここ最近、本といえばマンガしか読んでいなかったワシが、珍しく文字だらけの本を読んでみたりしています。
だから、最近関東は天気悪いんだと思います(w

いやね、別に敬遠していたわけではないんですよ?
活字本だって買ってはいたんですから。読んでいないだけで。
つか、マンガにだって文字は書いてあるでしょうよ(違

んで、最近読み出したのが「すすれ!麺の甲子園
久々に椎名誠の本を読んでおります。
実は、中学校の時に大はまりしていて長いブランクを経て久々に手にしたのですが、いい意味で変わってなくて、久々でもスンナリ入り込めました。
・・・物語じゃないんだけどな(ぉ

しかし、今になって思えば中学生の時に「あやしい探検隊」は毒だよな。
大の大人が、どっか行って飲んだくれて騒いでいる様を見せつけられれば、ピュアだった当事の中学生(もちろんワシの事です(ぇ)は「大人の世界はなんて楽しいんだ、早くそっちに行きたいよー!」と思っちゃうでしょう。
まー今現在、所詮幻想であるということに気づいているわけなんですが orz

まー、読む速度が遅い上に寝る前にちょろっと読むといった感じなので、まださわりのさわりしか読んでいませんが、久々の「シーナワールド」を堪能できそうです。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔