2008年05月31日

芸人が言ったことに反応するのもどうかと思いますが。

本日、休憩中に見ていたテレビ番組にて。

アキバのグルメみたいな感じの特集がやっておりました。
芸人がアキバ・トリムのレストラン街でイタリア料理のお店でパスタ喰ってたのですが、店に入る前にそのレストラン街の様子を見て

「秋葉原にも冷蔵庫や洗濯機を売ってないビルがあるんだ」

と、のたまったのです。
それを受けて

「トリムに無印があるじゃん」

と冷静に考えてしまったワシ。

つか、珍しく泊まりの夜にブログ投稿した気がします。
書きたかったのは、それだけのことですが(ぉ
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔