2008年06月01日

入梅前最後、かな。

週間予報を見ると、明日から天気はあまりよろしくないみたいだったので、溜まりに溜まった洗濯物と、布団を干してみたりなんかして。
あと、久々にクッションとかも天日にさらしてみました。

11時過ぎにアパートに戻って、それから洗濯機回したりなんかしたので、出遅れた感じ満載だったのですが、今日やらねば布団干すのは1ヶ月以上先になるかもだったので。
洗濯物は、部屋干しできますけど、布団となるとそうは行きませんからね。

太陽光を十分浴びた布団で昼寝、またそれが気持ちいいのよね。
軽く飲んでからなので、なおさらです。

で、起きたら21時近くだったりして。
完璧に晩飯を喰うタイミングを逃しましたとさ。

明日も泊まりだから、早く寝なきゃだけど、寝れっかな(お
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔