2008年12月12日

よなよなもけいいぢり。

てなわけで、小判型のレールを敷いて、クローゼットから模型引っ張り出してシャーシャーやっとります。
「あー、こんなんも買ってたんだっけ?」的な車両セットがクローゼットから出てきて、たまにビビります(wwwww

んで、この前にもちょろっと書いた「103系10+5連」にするべくTNカプラー仕込んでみたりとかしていたのですが、

10連の取手方:クハ103−1003には自動解結装置が付いてたみたいですけど、
5連の上野方:クモハ102−1201には付いてなかったみたいなんですよね。

そもそも、同時発売になっていて10+5で走らせることを考えて発売したんじゃねーかと思われるのですが、松戸電車区に同居していたのかどうかも怪しいと思うのですが、どうだろうか?

しかし、あれだな。
模型はやっぱり走らせてナンボだわ。
定期的に出して走らせてやらんといかんと思った次第なり。
ちなみに、今現在(20.12.13・0:16)。
ワシの後ろでは東武8000系の6+4がシャーシャーいっとります(w

そろそろ、夜も更けてきたのと、タモリ倶楽部始まったんでそろそろ止めようかとは思ってますが(wwwww
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔