2009年08月02日

また来年。

朝起きて朝食に何があるかと冷蔵庫を開けると、鎮座されておりましたのは、大量にストックしてあったにもかかわらず最後の1本になってしまったアイシングかけレモンバウム。
これを喰ったら、もう来年までお預けなのかと思うと、名残惜しいのですが、実はもう既に賞味期限が切れていて、ココで喰わにゃいつ喰うよ? 的な代物だったりして。
冷蔵庫で保管していたので、大丈夫だと思いますが(ぉ

その、最後の1本は、ナイフとフォークで頂こうと決めていたので、そそくさと準備をして、頂く事に致しました。

最後のレモンバウム

こうすると、とても1本200円には思えないでしょ?(w

最後の一口

薄ーく、薄ぅーくナイフで切り分けて喰っていったのに、今年最後の1口になってしまいました。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

てなわけで、今年のレモンバウムの季節も終わってしまいましたとさ。
また来年、会えますよね…?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hae205/51700157 

この記事へのトラックバック

朝起きて朝食に何があるかと冷蔵庫を開けると。 そこに鎮座されておりましたのは、大量にストックしてあったハズのアイツが。 最後の1本になってしまったアイシングかけレモンバウ
また来年。 - みなっちブログ at 2009年08月14日 00:36

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔