2009年12月30日

仕事納めと実家帰省。

てなわけで、本日の明けを持ちまして、今年の仕事納めでございます。
この一年、大きなトラブルもなく終了いたしました。

12時過ぎに仕事を終え、そそくさとアパートへ。
今日は珍しく駅までチャリで来ていたので、駅前の駐輪場へ。
チャリの鍵を開けようとポケットに手を突っ込むと…鍵があらへん(汗
ロッカーの鍵や家の鍵、そして今必要なチャリの鍵とか、鍵という鍵を1つのキーホルダーにつけているワシ。
そーいや、職場のロッカーから抜いてない気がします(w
無論、東川口〜職場を往復しました。

チャリを回収して、アパートへ。
身支度整えて、年末年始は実家で過ごすべくいざ茨城へ。
武蔵野→京浜と乗り継いで、上野でおとーと君と合流。
一緒に常磐線で帰ってきました。

実家に着いたのが、17時過ぎとか。
丁度晩飯兼晩酌が始まらんとすって所でしたので、のんだくれておりましたとさ。

とりあえず、31日と1日が休みなんで、新年への鋭気をを養うとしましょうかね。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔