2012年06月13日

明日仕事だってのに。

日付変わるぐらいまで呑んでいた件について。

てなわけで、今日は異動になった同期の送別会というか激励会というか。
職場の先輩も来て、結構な人数で飲んでおりました。

1次会は、大宮駅前の居酒屋で2h飲み放題コース。
平日という事もあったのでしょうが、フロアが回っていない感じ。
飲み物の提供もかなーり遅い感じでした。

それが終わったのが、21時近く。
とりあえず、お開きという事になりましたとさ。

…と、なるはずだったのですが、自宅に帰る途中で電話が。
「今からカラオケ行くけど、来る?」
えー、ホイホイついて行ってしまいました(w

カラオケもカラオケで2hほど。
終わったのが23時過ぎとか。

明日も仕事なのですが、出勤が夕方だったのがせめてもの救いでしたとさ。
でも、楽しかったのでよしです。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔