2013年07月02日

実は今年初めてのゴールデンコース。

【お知らせ】
富山旅行の様子は、気長にお待ち頂けると幸いです。

さーて、今日は。
そろそろ鬱陶しくなってきた髪を切りに行くところから始めましょうか。
ちなみに、床屋の担当さん曰く「およそ3カ月ぶり」との事。

てなわけで、有楽町でございます。

明けだった今日は、一度アパートに戻って昼前に再出区。
すごく似合っていると思う211系のラッピング車とか走ってこないかなー、なんて大宮→上野間で反対線路を見ておりましたが、そう簡単には走ってきませんわな。
調べると、1編成だけしか運用に就いていないとかなんとか。
そりゃ、狙わないと無理だわ。

上野からは山手線で有楽町へ。
13時からの予約だったので、それに合わせていつもの床屋へ。
1.5hでさっぱりしたわいいちの出来上がり、という訳でございます。

サッパリした後は、久々の天賞堂へ。
最近、とある衝動にかられておりまして。
天賞堂にいると、ついカッとなってイロイロやらかしてしまいそうだったので、見るもの見てそそくさと出てきてしまいましたとさ。

お次は、ハンズへ。
しかし、ハンズの魔力というものは恐ろしい。
今更ながらに感じます。
店を出る時に、色々手にしていたのはなぜでしょう?(w
…ワシの意思が弱いからです←結論。
そして、ここでも手が出かけたものがあって、もう大変。
でも、近いうちに結論を出しそうな気がします。

有楽町の締めは、おなじみ・無印良品でございます。
16時に近い時間でしたが、昼飯がまだだったのでMealしてからの散財でございます。

その後は、ちょろっと秋葉原に寄ってから、アパートに帰還しましたとさ。

明日も明日で、予定があるのでお出かけでございます。
といっても、予定は地元であるので、その後はいつも通りウロウロの予定です(w
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔