2013年10月11日

登って買って切られて。

今日は、豪華に2部構成でございます。

・登って
部屋の掃除などをしておりますと、職場のIさんから「ボルダリング行くよー」とメールが。
大体の作業は終わっていたのと、場所が大宮でだというので「行きます」と返事を。

前回から1ヶ月ぐらい空いてしまったのかな?
久々に登ってきましたが、まぁしんどいしんどい(w
14時過ぎから2hほど。
明日も筋肉痛だね、間違いなく☆

・買って
ボルダリングの後は、秋葉原へ行ってちょろっと買い物を。
いろいろ欲しいものはあったのですが、今日は必要なものだけを。
ちなみに、久々に模型屋には行かずに終わっております。

・切られて
秋葉原からは、銀座へと向かいます。
前回が3ヶ月前でございます。
そろそろいい加減鬱陶しくなってきたので、バッサリとやってもらいました。髪の毛。

銀座へは、湯島まで歩いて千代田線→日比谷線で銀座へ。
それでも予約が取れた時間よりも早く着いてしまったので、天賞堂に行っておりました。

それから、有楽町の床屋へ。
いつもは明けで昼間の早い時間に行く事が多いので、夜の時間が混んでいるということがわかりました。
あと、夜遅すぎると、ゴールデンコースが成立しないかもしれないという事もわかりましと。
まぁ、今日はハンズに行かなかったので成立要件にはなりませんがね(ぉ

しかし、無印がギリセーフ…というよりはアウトでしたね。
Mealのあすとおーだには間に合いましたが、買い物の方は既に「閉店の音楽」(流石に蛍の光ではなかった)が流れる中買い物しておりましたし。

そんななので、有楽町を出たのが21時過ぎとかでございましたとさ。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔