2013年10月12日

熱っつい日比谷へ。

当初は、行く予定はなかったのですよ、本当に。
しかし、職場の先輩が「行くけど?」というので、行ってきてしまいました。

てなわけで、鉄道の日恒例の日比谷公園でのイベントでございます。

10時ぐらいに昨日も界隈をウロウロしていた有楽町駅へと到着し、昨日髪を切りに行った床屋の近くにあるフレッシュネスでブレックファストと洒落込みます。
久々だなー、フレッシュネス。
最後に入ったのは、今は亡き羽田空港2タミのモノレール改札前のやつだよ、恐らく。

腹を満たして、おおよそ11時といったところで、既に熱っつくなっている日比谷公園の方へ。
先輩は遅れてくるというので、会場にいるという会社の研修で同じクラスだった、マイミクでもある洗濯おじさんと合流して、一緒に動いておりました。

…まぁ、そこで大散財をやらかすわけなんですが。
今月、いつになく財政が厳しいのに、やっちゃいましたよね、えぇ(無反省!)

その後、先輩も着いたということで、洗濯おじさんとは分離して、先輩と合流し、
一緒に見て回っておりました。

大方見終わったあとは、日比谷線で秋葉原へ抜けて。
後は、ブラブラと見て回って帰ってきましたとさ。

おつかれさまでした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hae205/52098975 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔