2014年05月20日

シャーシャーしてきました。

てなわけで、他職場の同期に誘われて模型の運転会をしてきました。

場所は、戸田にあるレンタルレイアウトなのですが、公共交通機関でのアプローチに少々難があるところでございまして。
音頭を取った同期M君の話によると、武蔵浦和からバスで行くのがいいとの事。
最初は、現地に12時集合になっていたのですが、結局武蔵浦和駅に11時に集合ということになり、今日のメンバー6人でバスに乗って向かいましょうかいね、と。

…その、武蔵浦和にダントツビリで着いたワシであります。
そらそーだ、調子こいて10:59だかに着く電車で行きゃそうなりますわな(w
それからバスに揺られること15分ほど。
貸レ最寄のバス停に着き、近くのコンビニで昼飯やおやつを買って、いざ貸レへ!

今日はたっぷり5時間でございましたが、まとまりのない車種選択になってしまいましたね。
あと、今回集まったメンバーと傾向が被ってしまうというのもありましてね、昨日の深夜までいろいろ考えたのですが、結局被るということも。
…オリエントエクスプレスが2編成揃うとかね(ぉ

あっという間の5時間が過ぎ、再びバスで武蔵浦和駅まで戻って、埼京線で大宮へ。
まぁ、そのまま夜会が催されたのは言うまでもなく。

3hぐらいやっておりましたかね?
21時過ぎに散会となりまして、各々の帰路へ。

おつかれさまでした、またやりませう!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hae205/52128851 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔