2016年07月02日

ランチのつもりで行ったはいいが。

明けで職場でウダグダしておりましたらば、上がってきたきた先輩に「昼飯に行くぞ!」と誘われました。
まぁ、酒が絡むのは言うまでもありません。
てなわけで、昼過ぎの宇都宮でギョーザ肴に飲み始めるわけなんですが。

・・・
・・


そうこうしているうちに、夕方になってしまいまして。
「そういえば、Y君がそろそろ仕事終わるんじゃね?」なんて話になりまして、強制連行と相成ったわけであります。

ワシらにとっての2次会は、小粋な個室居酒屋で。
飲み放題をつけたので2hきっかりで終わっておりますが、そこで終わりませんで。

その後の、カラオケ2hとか。
ワシ、明けなのにさぁ。
ここでも飲み放題がついておりましたが、もう最終的に何をどう歌ったか覚えておりませんで。

それでも、日付変わる前に自宅には帰りましたが、明日は明日で出かける用事があり朝が早いのであります。

…起きられるの、これ?(ぉ
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔