2016年08月05日

突発で都内へと。

てなわけで、昨日だかにskypeでminatchから誘われて、行ってきました夕刻の品川。

今日は仕事であったminatchには「」18:00〜18:30」と言われていたので、それまでは都内かその周辺をウロウロしていようかと思ったのですが、自宅でなんやらかんやらしていたらば、結局直行しなければならない時間になってしまいました。
大宮からは京浜東北線で寝ていこうかと思っておりましたが、結局駅メモやっておりました。

ワシは、18時をちょっと過ぎてから品川に到着しました。
指定された場所には、既にminatchとM.Hayashiが居りました。
なんでも、ここの2人でブツのやり取りがあったという事で、今日のこの会は設定されたのだそうです。

品川でこのメンバーで飲むというと、ワシは2か所しか知りません。
高輪口を出て右に行くか左に行くかなのですが、今日は右に行きました。
という事は、塚田農場ですね。わかりますw

18時頃に入って3hは飲み喰いしておりましたかね?
〆に品達に行ってしまうか、それとももう1杯だけ飲んでおとなしく帰るか、という話になりましたが、結局どっちも、という事になりましたw

〆には、ニュータンタンメンを頂きました。
スープは担々麺のそれっぽいのですが、溶き卵が入っているのが特徴のようですね。
そして、ニンニクが強烈に効いておりました。
それが、飲んだ後の体に非常に効くのです。
シラフになってから調べたのですが、川崎中心に店舗展開をしているチェーンのようです。
今度は、素面の時に行ってみようかな。

十分品川で胃を満たした後は、各々帰路へ。
おつかれさまでした、またやりませう!
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔