2016年11月09日

食べたくなって、うい。

明けで職場に残って何やらかんやらしておりましたらば、帰る頃にはもう夕方になっておりまして。
同じく、何やらかんやらやっておりました先輩と一緒に電車に乗って帰るわけでございますが、車中は飲んで帰るに決まっているわけであります。

途中で先輩が降りてワシひとりになりましたが、タイミング的に久喜に差し掛かろうかという頃に尿意を催しまして。
車内のトイレに行けばよかったのですが、久喜で下車して駅のトイレへ。

どうせ、自宅に帰る前に飯でも喰って帰るかと思っていたので、それならばという事で伊勢崎線に乗り換えて春日部でラーメンでございます。
味は、何の変哲もないラーメンなのですけれどもね。
でも、定期的に食べたくなるのですよね。
特に、今日みたいな寒い日には、凍えた体に打ってつけでございました。

それから、アーハンバーグラインで大宮に出て帰ってきましたとさ。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔