2016年11月26日

11月だってのに。

てなわけで、職場のK先輩主催の飲み会でございます。
というのも、昨日・今日とK先輩とお師匠さんが一緒に仕事をしていたという事で、久方ぶりの共同作業の最終日である今日に飲み会が設定されたという、至極当然な流れなのであります(ぇ

18時頃に大宮に集合して、寿司屋でしっぽり…出来るわけがないw
総勢10人で1次会が3hほど。
熱燗と、なぜかワインが乱れ飛びまして。
あ、でも。シースーまいうーでした。

河岸を変えて、2次会は、イタリアンなオサレなバルで2hほど。
こちらも、ザーピーがまいうーでした。
結構お腹いっぱいだったのですが、意外と美味しく頂けてしまいました。

そして、惨事会 3次会は、ラーメン屋です。
ここまで行ったのですが、一応ウーロンハイをオーダーしておりますが、それに口をつけるでもなく終了しております。
隣では、H先輩が完全に突っ伏して寝ておりましたしね。

結局、解散したのが何時だったかは覚えておりません。
でも、惨事会まで行ったメンバーが電車で帰れる時間には終わっているはずです、多分。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔