2016年12月25日

思いつきもいいところ。

シングルベル、という言葉も今や死語のようで。
ここ数年、クリぼっち、と称されているようですね。
てなわけで、今年もクリぼっち。シングルのわいいちでございます。

それでも、少しでもクリスマス気分を味わいたいと思って、明けで帰ってくる途中に、ケーキとシャンパンを買ってきて、自宅で昼間っからやっておりました。
DSC_0264
ちなみに、チョコレートのプレートとローソクはサービスでついていたものです。
流石のワシも、そこまで買い揃えませんってw

ケーキ喰いつつシャンパン飲みつつしておりましたらば、いつもの模型屋さんに予約していたものが届いているのを思い出しまして。
明日は明日でしたいことがあるから、今日のうちに行ってしまえ! と、ヨッパライの発想とは恐ろしいもので。
もう、外も暗いというのに、横浜方面にお出かけ決行です。
19時までに着ければいいかな、なんて思って出かけておりますw

渋谷までは埼京線で抜け、渋谷から田園都市線に乗り込みます。
17時過ぎの田園都市線、しかも急行。
定時で動いているわけがないw

長津田で横浜線に乗り換えますが、その前に腹ごしらえというか〆というか。
ここ最近は、長津田によるというとしぶそばは外せないのですよね。
それから、横浜線で鴨居へ。
引き取るもの引き取って、新たに予約するものを予約して。
いつもの店員さんに「良いお年を」なんて言いつつ、鴨居を後に。

横浜まで出ましたが、時間も時間だったのでどこにも寄らずに上野東京ライン経由で帰ってきました。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔