2017年01月02日

正月なので実家に帰省。

てなわけで、1日・2日と勤務指定上の休みだったので、実家に帰省していました。

大晦日は、年末会から帰ってきて、飲みながら紅白見たり(まだ飲んだか、というツッコミはナシでw)、飲みながらジルベスターコンサート見たりしていたので、元旦の目覚めはちょっと遅め。
それから、着替えとか帰省の準備をして家を出ました。

品川を14時前に出る特快で実家へと向かうわけであります。
飲みながらなw
どうせグリーン車一択なので、上野からでも座れるのですが、なんかいつも品川から乗っちゃうんですよね。
特に深い意味はないのですが。

つか、グリーン車の車内って結構乾燥しているという事に初めて気がつきまして。
万かつサンドを肴にちびちび飲んでいたのですが、新橋辺りで喰った最初の1切れと、柏の手前で喰った最後の1切れでは、パンのしっとり感が全然違うんですよね。

1hほどで実家最寄りの荒川沖へ。
熱烈歓迎を受けた後は、ほぼほぼ寝るまで飲みっぱなし喰いっぱなし。

そして、今日も起きてから帰るまでズーッとダイニングに陣取って飲み喰いを続けていたわけであります。

まぁ、正月だし、良いんじゃね?
DSC_0282
と、実家のお犬様も申しておりましたw

夕方に駅まで送ってもらって、自宅に帰還しましたとさ。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔