2017年02月05日

ついにデビューの運び。

職場の先輩と話をしていたんですよ。

先輩:発表されたね。
ワシ:発表されましたね。
先輩:これは、ヤバいね。
ワシ:これは、とうとう重い腰を上げざるをえないことになると思います。

なんて話を。
それが、つい2〜3日前の話。

その時に、こんな話もしていたんです。

ワシ:でも、買わないといけないんですよね。
先輩:なら、ウチに余ってるのがあるから、あげるよ。

と。
そのモノが、今日職場のロッカーの前に早速置いてあったという話です。

先輩、ベラボーな半径のKATOのカーブレール、ありがとうございます。
あとは、ストレートレールとフィーダーレールを買って、ケーブルをTOMIXのコントローラーにつなげられるように改造をすればいいだけです。

てなわけで、これでワシもHOゲージデビューが出来そうですwwwww
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔