2017年02月13日

北千住で昼飲み。からの、

 激 し い 二 日 酔 い 。

じつは、昨日のサイゼでデザートじゃなくて食事をした上にワインを飲んでしまったのですよ。

猛烈な胃の不快感からの(規制)ですよ。
まさか、実家でやらかすとは思っていなかったー。

それが、今朝6時頃の話でございます。
それから、2度寝をして昼前には起きましたけど。

起きてからは、結局ぐでーっとしておりました。
TV見たり、お犬様に遊ばれたありして。
そんなことをしていたらば、夜になっていた感じ。

いいじゃない、こんな日があっても。

ちなみに、朝、あんなだったのに夜は夜で飲んじゃうんですよねー。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔