2017年03月27日

GENERAL STORE RAILYARD.

てなわけで、3月25日に大宮駅に出来た"GENERAL STORE RAILYARD"に行ってきました。

オリジナルの鉄道グッズを取り扱う、という事で、秋葉原のアトレに入っているTRAINIART と何が違うのかと思うわけなんですが、鉄道廃品なんかも取り扱うという事で、別ブランドでの展開になったのかなぁ?
…そもそも、運営会社が違うという話だったりしてな(ぉ

そんなことを思いつつ、夕方5時頃に行ってみたのですが、結構混み合っている印象でした。
店の規模が小さいというのと、開店して間もなくであるというのもあると思いますが。

かつて上野駅にあった「ホイッスル」を現代風に蘇らせたら、こうなりました。

ご存知の方には、そういう風に感じられるお店ではないかと。
大宮に行ったときには、ちょいちょい寄ってみようと思います。
また新しい発見があるかもしれませんし。

今日は、偵察程度にと思っていたのですが、バッチリ買い物をして帰ってきましたw
だって、色々目移りしちゃいますよ。やっぱり鉄道が好きなもので。
職場の先輩の頼まれ物もあったのですが、自分のものも買ってきてしまいましたよね。

とりあえず、次に行った時には、寝台車の浴衣を買ってしまいそうですwwwww
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔