2017年05月30日

今日も、

まぁ、模型がらみな明けなわけでございますが。

たまたま仕事中にIさんと「アキバ行くかもです」なんて話をしておりました。
しかし、Iさんとワシで仕事が終わる時間がおよそ2hも違うので、単独行動になると思っておりましたが、ワシが仕事終えるとIさんがまだ職場に居りました。

てなわけで、一緒に秋葉原まで行く事になりました。

コースは、GM→IMON→Fの順に。
Iさんがモデラーなので、GMは外せないコースになっております。
ワシも、久々に大掛かりな工作とかしてみたいとは思っておりますが、賃貸住宅であるが故、塗装は完全にあきらめております。

各所各所で散財をいたしまして、明けで動いている我々、そろそろ活動限界も来ております。
帰りは、楽をして帰ろうと上野始発を捕まえて…と思っておりましたが、時間がよろしくありませんで。
それまでの暇つぶしに、ガチャガチャ回しておりました。
コンテナダンボーの第2弾が出たというので。
ちなみに、2400円回して、残るはカンガルー便の長いやつです。
まぁ、IさんにダブったJOTコンテナとカンガルー便の短いやつをトレードして頂いたりしますが。

そうこうしているうちに、ちょうど良い時間となりまして。
末広町から銀座線で上野へ。
「特別仕様車来ませんかねー?」なんて話をしておりましたが、上野で降りたら渋谷方面のホームに入ってきました。

上野からは、始発を捕まえて帰ってきましたとさ。
おつかれさまでした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hae205/52255495 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔