2017年06月20日

久々に起こされない日。

仕事で、11日から昨日まで宇都宮に居ない日はありませんでした。
その間、休みの日は1日だけ。
これがシフト勤務のしんどいところでございますが、その貴重な1日ものっぴきならない用事で宇都宮に行かねばならず...。

ようするに、時間までに宇都宮に居なければいけない生活を送っていたわけで、11日から昨日まで目覚まし時計に起こされる生活を送っていたわけです。

そんな生活も、今日で終わりでございます。
明日は、惰眠貪ったるわ!

と、心に決めて寝ましたが、胃の不快感で目を覚ますこと数回。
昨夜の宴会が原因であることは明らかですw

最終的には、9時過ぎに起床しましたが、目覚ましをセットしなくてもいいという事は、今日は時間に追われる必要が無いということです。

なもので、今日の1日を自分のために使ってやりましたよ!
まぁ、天気が良かったので午後の早い時間まで洗濯とか布団干したりとかしておりましたけれども、自宅に籠っていたというのも久々でございましたとさ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hae205/52257342 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔