2017年06月19日

一昨日と同じ展開。

はい、てなわけで今日もボウリングからの飲みです。

今日は、職場の師匠の繋がりの飲み会でございます。
飲み会は、夜からなので、明るいうちは集まれる人でボウリングでもしましょうか、というのは前々から決まっていた事ですが、前回の筋肉痛が癒えていないのに中1日でボウリングとか。
しかも、3ゲーム。
最悪なコンディションでしたが、個人的にはあまり悪くない結果だったので、まぁ、イイか。

ボウリングの後は、総勢13人で中華食べ放題。
2hのはずなのですが、まぁ飲むは喰うわ。
終盤の酒は、絶対に濃くなっていましたもの。
店側も危機を感じたのだと思いますw

2hで終わりまして、その後も行かれた方は行かれたようですが、ワシはもう限界でした。
だって、11日から今日まで出ずっぱり。
明日は、久々に何もない休み。
目覚ましをかけずに寝ていられるんです。

そうだとすれば、1分1秒でも早く自宅で寛ぎたかった。
ただそれだけの理由で、今日は早々にお暇致しましたとさ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hae205/52257345 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔