2017年06月17日

玉転がしからの飲酒。

今日は、会社のボウリングレクに参加してきました。

しかし今日は、のっけからドタバタです。
主催者サイドからの連絡に不備があったようで、同じ職場から参加する人たちと小山駅で待ち合わせて、送迎バスで向かう事になっていたのですが、ワシらが乗る予定だった送迎バスが出ないという事を知ったのが、小山駅の改札前。
たまたま、今日のレクに参加する他の職場の人に会えたから知れたようなもので、会えてなかったらワシら遅刻しておりましたよね、えぇ。
まぁ、時間までに間に合ったので良かったのですが。

んで、今日は2ゲーム程投げてきましたが、かなり久々だったという事にしておきましょう。
あまり調子はよろしくありませんでした。

17時前には小山駅に戻ってきましたが、会社のレクにありがちな「その後の飲み会」は、特に設定されていないという事で。
だがしかーし、来ていた職場の上司に捕まりました。

小山の居酒屋で3hほど。
それから、大宮に移動して上司のエスコートで「国際文化に関する意見交流会」に参加してきました。
23時にはその会も終わり、ワシは帰路に就きましたが、この上司がタフでございまして。
終電まで飲んでいく、と言い残し、大宮のネオン街に消えていきましたとさ。

ちなみに、明日はお互いに仕事でございます(ぉ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hae205/52257348 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔