2017年07月16日

新橋界隈で暑気払い。

いつもの趣味仲間が集まりまして、今日は暑気払いでございます。
17時頃に新橋と指定されましたので、大宮駅から京浜東北線で口を開けて寝て行くわけであります。

今日は、ワシを入れて3人での飲み。

1次会は、銀座8丁目の「俺のイタリアン」で。
ワシ、俺のシリーズ、初体験でございます。
うん、なるほど。美味い上にリーズナブルと来れば、そりゃ流行るわ。
JAZZの生演奏を聴きつつのイタリアンとか、そういう非日常がお手軽に味わえるのも、流行る理由なのかなと。
機会があれば、また来たいですね。

まぁ、そんな中でマニアな話に華を咲かせていたわけですがw

2hで店を出ましたが、外はまだ明るいわけです。
そのまま帰るのもねー、という話になり、ニュー新橋ビル側の日高屋へ。
ここ、前にも来たことあったようななかったような…?

何だかんだで、こちらでも盛り上がりまして、そろそろ帰りましょうかねと新橋駅に行ってみると、上野東京ラインの宇都宮線と高崎線直通であろう列車の行き先が東京になっております。
調べてみると、上野駅で信号トラブルだとか。
何日か前にも、朝に上野で信号トラブルやってませんでしたっけ?
ちなみに、銀座線の上野駅でも信号トラブルやってたみたいです(ぉ
上でも下でも、何やってんだか(お

最速ルートを絶たれたワシは、結局のところ京浜東北線で大宮へ抜けて帰ってきましたとさ。

おつかれさまでした。
またよろしくお願いいたします。
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔