2017年08月04日

風呂入って酒飲んで。

伊豆の酷い夜、の話ではなくて。

今日は、職場でお祝い事がありまして、そちらの方へ出席してきました。
と言っても、そこまでフォーマルなものではございません。
健康ランド的なところで、風呂に入ってから宴会、というものなので。
しかも、去年も出席しているので勝手知ったるなんとやら、と言った感じで。

という事は、荒れないわけがない、というわけでございます。

夕方から宇都宮駅から20分ほど歩いたところにある健康ランドで事が始まります。
まずは、風呂に入ってから。
そして、宴会が始まるわけですが、まぁ、ウチの職場は他の職場から「酷い」と言われるレベルの飲み会なわけであります。
最終的に、ワシは巻き込まれませんでしたがお猪口が行進している卓があったり、上司が崩御されていたりしておりました。

20時過ぎには終わりましたが、ワシはもう一度風呂に入り、酔いを覚ましてから帰りました。

おつかれさまでした。

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔