2017年08月14日

ついに我が家にデカいのが!

そこそこ早い明けだったのですが、所用のため職場に残っておりました。
それが終わったのが10時過ぎとかそこいら。
そこから、今日の行動を開始したというわけであります。

今日は、横浜はいつもの模型屋に行く事にしておりました。
色々と届いておりますので、それを引き取りに行くというわけです。

行きは、湘南新宿ラインで。
飲みながら行こうかと思っておりましたが、あまり腹の調子が良くなかったので。
それでも、大丈夫そうだと判断いたしまして車内でアテンダントから調達しておりますが。

横浜からは、上手い事横浜線直通の快速を捕まえまして、鴨居はいつもの模型屋さんへと赴くわけであります。
今日の引き取りは、少量でございますが、サイズが、ね。

ついに、HOのクモハ12形が投入されました。

試走している所を見ていても、Nとは迫力が違いますわな。
他にも、引き取るものを引き取りまして。
あ、今日は。予約するものの方が多かったりしていますwwwww

さて、鴨居を出て横浜へと向かいます。
八王子方面に向かっても良かったのですが、ちょうど良く横浜方面の電車が来ていたのでそちらに乗り込み。

横浜着。
立ち喰いうどんで朝食を済ませているにもかかわらず、昼飯…というほどの時間ではなかったのですが、星のうどんに行ってしまいました。
どんだけうどん好きなんだよ、ワシ(ぉ

それから、IMONでも散財をして、上野東京ラインで帰還しましたとさ。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

季節とタイトルからして茶色違いでNゲージサイズぐらいのアイツかとw
1. Posted by 車改 at 2017年08月16日 22:11
>車改さん
Nサイズはデカいですねー、流石に卒倒するかもです。
それはそうと、今年は自宅以外のところではよく遭遇します(ぉ
2. Posted by わいいち at 2017年08月17日 22:38

コメントする。

絵文字
 
星  顔