2017年12月20日

遺伝とか家系とか言うけれど。

同い年の同期や年の近い先輩や後輩にはあったりするのですが、ワシは今のところないと思っていたのですよ。
つか、電車で乗り合わせた高校生にあった時は「お前ら何苦労しとんねん!」と思ったりするわけなんですが。

何の話かというと、白髪の話。
苦労していると生えてくるとか言いますが、ワシは苦労し足りないのか白髪が生えていないと思っていたのですよ。

今晩までは。

何気なく鏡を見ていると、白髪が生えておりまして。
明かりの当たり具合で白く見えているだけ、と思っていたのですが、よくよく見てみるとやっぱり白髪でした。
しかも、2本も。
実は、光の当たり具合で他にも生えてたりするんですかね?

今までなかったと思っていたのですが、これも加齢が故なんでしょうか?
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔