2020年01月15日

酔った勢いだからね。

あ、ども。大変ご無沙汰しております。

2018年03月24日以来の投稿でございます。
気がつきゃ、元号が変わっておりました。

そして、実は。
ワシも住処が変わっていたりなんかしております。
前の住処は、読む人にはバレバレだった、とは思いますが。
今の所をあかすつもりはありませんよ、という事で。

タイトル通り、酔った勢いなので。

あ。
今後も、積極的に投稿するつもりは全くありませんので悪しからず。
去年、年男を迎えましたので。
積極的に日常を垂れ流す、という事に抵抗がある、というのは正直なところだったりします。

ただ、生存はしております。
まぁ、この投稿も、生存表明といった感じでしょうか。

また、お会いすることがありましたらば、その時はまたよろしくお願いいたします。
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔