2008年03月17日

日帰りなのに、まだ南浦和。

武蔵野線が来ないので、ヘッドラインニュースを見ていたのですが。

「うれしい」桑田が1勝目(デイリースホ
゜ーツ)

表示文字数の関係で、ニュースと配信先が変なところで改行が入ってしまっていました。

なんか、新種の顔文字を発見してしまったのは、気のせいです。

些細な事に気がつくあたり、感性がするどいと言えば聞こえは良いけど、やっぱり、疲れているだけなんだろうな。
2007年06月30日

〇〇でくつろぐシリーズ。

2b006963.jpg
てなわけで、特急のプライドを捨てた特急車内でめっちゃくつろいじゃってます。

最近、お隣りの性活がウルサクて夜眠れないんで、安眠求めて実家に寄生してきます。
2006年01月22日

今日も東京へ。

52316ac2.jpg
山手線の線路だけ雪溶けが早いのが気になったわけで。
そういや、雪降る昨日も山手線は通常の本数だった気が…。
2005年09月25日

眠い怠い寒い。

d84db3a0.jpg
昨日の昼過ぎに池袋に来て、そのまま流れで徹夜カラオケ。で、こんな時間ですよ。

若くないのに、止めときゃ良かった…。
2005年09月13日

のりかえめんどいかも。

4fc62ab9.jpg
最後の合宿だからと、富士急大月→中央線で帰ってます。

つか、「通勤快速 河口湖」とか幕出した201系が止まってら。
2005年07月18日

531車内にて。

柏到着時の各駅停車乗換案内の英文スクロールが
"Local service"なのに、

我孫子到着時の各駅停車乗換案内の英文スクロールが
"Local servise"になっている件について。

ちなみに、松戸到着時には流れなかったのでした。

寝ぼけてたから、見間違えかも…。
誰かフォローしてくださると非常にありがたい。

確認車種:モハE531−3
2005年07月15日

連休キタ−(・∀・)−!!

連休なんで実家に帰ろうかと思い、駅へと。

そしたら、JR川越駅にについてる「お知らせ」のスクロールで、

「常磐線快速電車は、人身事故で云々…」とか流れてるの。

のっけからこれかよ。
つか、特快は走るのかが心配。
2005年07月13日

週の真ん中水曜日。

今日は埼玉の山奥へ。川越市で足止め喰らってます。ま、余裕を持って出ているから良いですが。

保安装置故障らしいのだが、信号が赤のままなので結局信号故障らしい?
2005年05月02日

実家帰省途中

成増→池袋の10分間が暇なので、人間観察してみるテスト。
最初に断っときますが、アダルトな内容を含みますので、18禁つー事で

まず、隣に座った老人。小刻みに動き過ぎです。おかげで寝られなかったし。

次に、目の前に立ってる「つがい」。女の首筋にアザがあったりして。きっと隣の男とアレでナニな夜を過ごしたんでしょうね。

あ、もうすぐ池袋。
2005年03月17日

合宿2日目。

もうすでにインターネットが懐かしくなって参りました、もうダメですね。

で、淋しさを紛らわすべく携帯で色々と見ていた訳なんです。
そこで辿り着いたのがFM Yokohamaのサイト。着メロDLコーナーがあって何気なくクリックしてみると

TRAFFICのテーマキタ−(゜∀゜)−!!

で、落とさないてはないと言うことで早速DL…、出来ない(ぉ なんでやねん!

ちなみに、BayFMのサイトにはDLコーナーすらありませんでした、残念!
ベイのTRAFFICがあればご飯3杯はいけるのにぃ(ぉ
ちなみに、FヨコTRAFFICでも2杯h(略