2012年04月26日

すったもんだもありましたが。

df993ff5.jpgやっと長万部着。
これから、小樽に向かいますよー!
2011年12月04日

ムショーに喰いたくて。

0a2b5c5b.jpgだからって、盛岡まで来ちゃうとか、我ながらどうかしてるぜー(wwwww
2011年08月27日

今日の晩飯。

44a60b1d.jpg馬刺しを焼酎で頂きました。

てなわけで、熊本で夜です。
2011年07月09日

そこに「山」があるから。

ee1bf4cb.jpg只今、名古屋の山です。

遭難、間違いなし!?
2011年05月25日

〆にしては贅沢過ぎか!?

4effc84c.jpg珍しく列が短いと思ったんで、並んでしまいました。

六厘舎TOKYO。

つか、関係ないけど。
東京駅一番街の館内放送のチャイムがそごうと一緒だ(ぉ
2010年10月01日

晩飯はジンギスカンでした。

dae51edc.jpg今宵は、函館です。

兵どもが夢の跡。

ごちそうさまでした。

外せねぇ。

199d7f32.jpg青森に来てこれ喰わなきゃ始まらんでしょ。

味噌カレー牛乳ラーメン。

でも、乗り換えついでなので、まもなく出青森です。
2010年09月10日

日勤終わりに新宿なわけですが。

11c50581.jpg用事が3丁目のほうであったのですが、流石に1人パノラマはまずかろうという結論。
2010年08月31日

超久々に川越へ。

d11e2c3a.jpgまぁ、特急スタンプラリーでですが。

昼飯時なので、頑者に来てみました。

実は、4年間住んでたけど、来たことが無かったりしてな(ぉ
2010年08月27日

こんなの初めて!

a0a0ad7d.jpg新幹線で持ち帰りMeal。

これから、新潟1泊行ってきます。