2010年09月12日

もう二度と来れない、かも。

1b3ad43f.jpg羽田国際線ターミナルのエプロンを歩いております。

…遮るものがないから熱いです。
2010年05月22日

初夏の伊豆。

b32bb376.jpg期間が2ヶ月延びたので。

…暑っつそだな。
2009年12月02日

往路完歩しました。

adfcc73c.jpgてなわけで、下田で本日最後の熱海直通に乗っとるわけですが。

なんか、車内がジャングルなんです(^^;
2009年05月23日

大宮工場に行くと思ってた人、挙手!

9a96a627.jpg残念、今日は鉄道ではなく団地です。
2009年05月07日

長野まで来てしまいました。

443bf1d4.jpg想定の範囲内ですか、そうですか。

てなわけで、善光寺御開帳。

こういうのに興味を示すようになったんは、歳を取った証拠か!?
2009年03月16日

ふた旅。

0afd9f2f.jpg有休申請の理由、その2。

今日は、歩きに来ています。
2009年01月25日

今年の歩き初めです。

b248631d.jpgさぁ、復路も張り切っていきましょう!
2008年12月15日

往路完歩!

b8cd42ca.jpgてなわけで、伊豆に来ていたりしました。

電留線には、200系がいたりして。
2008年10月30日

今日はココまで。

e0f8e274.jpg次も行けない事はないのだが、ココまでのアップダウンの激しさにやられました。

それと、熱川でちょいとやらかしてしまいまして、白田〜熱川を電車で往復しなければ…(ぉ

痛恨のミス!

a2164050.jpg大川の窓口が、9:15〜だった件について。

パンフレットに書いてあったのをすっかり忘れていました。

…1hは寝てられたのか、畜生(ぉ