2012年04月26日

約3h遅れ。

5d6ed2c8.jpgでも、用事は済んだし、中継点だし。

エアポートで札幌行って、今日は終わりです。
2012年01月12日

予定を切り上げた。

e7b87f50.jpg東京が恋しくなってしまったので、帰ってきちゃった(w
2011年12月04日

盛岡行ってきた(嘘

わかる人にはわかるんだろうなと思いつつ...。

てなわけで、新宿経由「盛岡」です。

昼過ぎの湘南新宿ラインで新宿に向かい、紀伊國屋で本を買うと。
まぁ、それだけなんですけどね。
それから、盛岡へと向かうべく、丸ノ内線に乗り込んで銀座へ。

ネタをばらすと、銀座の路地裏に盛岡冷麺を喰わせてくれるところがありまして。
そこに行ったってだけなんですけどね…ってバレバレでしたかね?

その後は、珍しくマルイに用事があったりなんかしたのでそちらに顔を出して、お待ちかねの無印良品です。
その店内でminatchと合流しましたが、ワシが一時離脱、と。
「今日、髪切りに有楽町行くけど?」と話をしたら、その後に銀座で飲む事になったので、そのためにお互い有楽町に居た、というだけの話だったりします。

で、ワシは髪を切りに床屋へ。
1.5hぐらいでさっぱりしたわいいちの出来上がりです。
今回は、3カ月間隔をあけてしまったので、その分時間が伸びたというか何と言うか。
いつもの担当の人に「よいお年を!」なんて言いつつ、店を後にして、アドアーズへ。
なんでも、年末で閉店だそうですよ?
ゴールデンコースから、ポイント1件削除ってとこですかねぇ。残念。
その店内でminatchと再合流。
ちょろっとQMAってから、銀座に飲みに繰り出すわけです。

…まぁ、ABCラーメンですが。
ちなみに、やらかしました。
日曜日はおつまみメニュー「基本的には」やっていないんですね。
メニューには「時間がかかりますが」と書いてあったので、いけるようですが、それでも食材の入荷状況によっては出来る・出来ないがあるみたいでした。
今度来る時は、土曜日だなーなんて話もしつつ3hぐらい。
有楽町駅で各々の帰路へとつきましたとさ。

おつかれさまでした、またのみませう♪
2011年10月22日

芸術鑑賞の秋。

42e24fa8.jpg演劇なのかライブなのか分類に困りますが(ぉ
2011年08月29日

滞在時間10分でしたが、

098e6f36.jpg山口県に上陸してきました。

九州におりましたが、

bb90a349.jpgちょっと山口まで行ってまいります。
2011年08月28日

今宵の宿は、


110828_213430別府です。

ひとっ風呂浴びて、酒煽って寝ますかね。
2011年08月27日

遅めの夏休み。

775ec360.jpgちょっと遠くへ行ってきます。

探さないでください。
2011年05月25日

歩き切ったぞー!

484bf330.jpg今期も無事に歩き切ることができました。

今日は、いつもと趣向を変えて「第三文型」で帰ります。
2011年04月26日

電車が来ないことをいいことに、

aab3a0c6.jpgこーんなくつろいじゃってます@伊豆大川